白仁田.jpg
テレビ東京の隠れた人気番組『昼めし旅~あなたのご飯みせてください~』

お昼時にやっているので、働いている方でもお昼休みに食堂などでみたことのある方も多いのではないでしょうか?

昼めし旅は、テレ東のADも出演しているのですが、
その中の1人女性ADの『白仁田恵理』がカワイイと評判なんです。

今回は昼めし旅のアイドルAD白仁田恵理についていろいろまとめてみました!
スポンサードリンク




昼めし旅ってどんな番組?



テレ東の隠れた人気番組、

『昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~』


視聴率も徐々に上がってきていて、フジテレビの『バイキング』と同じ、日によっては追い越していることもあるとのこと!?


昼めし旅、の内容は、芸能人や番組ADが日本全国を巡って、旅先で出会った一般人のお宅で食事をいただく、
といったもの。

ヨネスケスタイルの番組内容が、じわりじわりと人気を出てきています。

昼めし旅の出演者は?



番組構成は基本的に毎日同じで、

前半が芸能人、

後半が番組AD

そして最後に、都内の人気店のまかない料理の紹介


出演する芸能人は、毎日異なりますが、人選は、

さすがテレ東

といった人選です(笑)

ボビーオロゴンやしずちゃんなど、けっこう知名度はあるけど、最近はあまりみかけないなー、といった芸能人が多いです。

鉄子AD白仁田って誰?



番組後半の出演ADの一人ですが、唯一

『鉄子AD』

と肩書き(笑)がついている出演ADです。

ルックスもなかなか可愛くて、長崎県出身のほんわか雰囲気とちょっと天然系のやりとりで人気が出てきています。

鉄子AD白仁田のプロフィール

本名 白仁田恵理
出身 長崎県
趣味 カメラ、鉄道
たまにロケのためにカメラを持参することがあります。


昼めし旅がじわじわと人気が出てきていますし、鉄子AD白仁田さんも人気が出てくるかもしれないですね!
スポンサードリンク




【関連記事】
⇒昼めし旅のアイドル・AD伊東
⇒【昼めし旅】酒豪!?鉄子AD白仁田
⇒【画像あり】昼めし旅の出演者 鉄子AD白仁田恵理がカワイイ!