ホリプロ所属の若手人気俳優・池松壮亮(いけまつそうすけ)、彫刻のような肉体美を持つ池松壮亮ですが、もうひとつ有名な事柄があります。
DIVE-e1450271311541.jpg
http://websearch.rakuten.co.jp/Image?ref=top_box&qt=%E6%B1%A0%E6%9D%BE%E5%A3%AE%E4%BA%AE%E3%80%80%E6%B0%B4%E7%9D%80引用先

それはアレがでかい!
ということ
インターネットで『池松壮亮』と検索すると、関連ワードに『でかい』と表示されます。
でかいって何?と思いますよね。 そこで調べてみました。

やはり、どうやらアレがでかい、ということのようです(汗)

ネット上の噂じゃないの?
そう思われますが、どうやら事実なんです。
共演した俳優さんや、池松壮亮さんに実際会った芸能人はみんな口を揃えてでかい、大きい、と言っているみたい。




特に、マキタスポーツさんは詳細に語っています。
ドラマで池松壮亮さんと共演したことがあり、撮影後、一緒にお風呂に行ったときのことを、マキタさんのラジオで語っていました。

お風呂で、池松壮亮さんの筋肉を眺めたあと、下半身に目をやると、そこには茂みの中に素晴らしいものが聳え立っていた模様。
あんまり具体的に書いてしまうと、ブログが削除されてしまうのであいまいにしか書けませんが、『でかい』というのはどうやら事実のようですね!

これからも池松壮亮さんのニュースが期待できますね!

残念ながら、でかさが分かる画像は見つかりませんでした(涙)

 カテゴリ