ホリプロ所属の若手人気俳優・池松壮亮(いけまつそうすけ)、インターネット上では、『でかい』ということで有名なんです。

何が『でかい』のか?
池松壮亮で検索すると、関連ワードで『でかい』が出てきます。
調べてみると、どうやら”アレ”のようです(汗)
DIVE-e1450271311541.jpg
引用先http://labo-ex.com/wp-content/uploads/2015/12/DIVE-e1450271311541.jpg

いつから『でかい』と言われるようになったの?
映画「Dive」が原因の模様。

Diveに出演した際、水着になるシーンがあったのですが、そのときに共演をしていた「林遣都さん」「溝端淳平さん」よりも水着の盛り上がりが明らかに大きかったからなんです!?

ネット上に氾濫しているくだらない噂でしょ、と思ってしまいますが、
明らかに他の二人より大きい!! 身長や体格は三人ともたいして変わらないんですけどね。 これは映画を観ていただければ一目瞭然! 
筆者も映画を観て、『なるほどなー』と納得してしまいました(笑)

また、芸能界でも池松壮亮さんのアレがでかい、というのは有名らしく、池松壮亮さんに会った芸能人たちはみんな口を揃えて、『池松壮亮はでかい』と言っているみたいです。




特に、マキタスポーツさんなんかは、池松壮亮さんのでかさについて熱く語っています!

『無伴奏』では、斎藤工さんと池松壮亮さんの男性同士のラブシーンがあり、そこでも池松壮亮さんのでかさが確認できるかもしれないですね

これからも池松壮亮さんから目が離せません!!

 カテゴリ