俳優の山崎賢人と焼肉デート報道が発覚した、女優の土屋太鳳さんが、ご自身のブログで心情をつづった模様。
26491233.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/pib1305018610/26491233.jpeg引用先

焼肉デートを報道したのは、あの週刊誌!

土屋太鳳と山崎賢人のデートを報道したのは、年初からスクープを連発している『週刊文春』
3月24日発売号に、二人が焼肉店で密会している様子を写真つきで報道しています。




デートの焼肉店はどこ?
焼肉店の場所は、東京・新宿の焼肉店。
こちらも、週刊文春3月24日発売号に報じられています。

土屋太鳳さんの反応は?
3月25日のプロ野球の始球式後で報道陣から山崎賢人さんとのデートについて質問を受けていますが、「ありがとうございます」と一言、笑顔でさらりとかわした様子。

さらに土屋太鳳さんのブログでも意味深な発言をしています。

ブログではデート報道には触れていませんが、
「本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません。でも、確認をいただけたら必ず書こうと思ってるので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです」
とファンに説明していました。

これが、山崎賢人との熱愛を表しているのかは謎ですが、二人は実年齢も同級生であり、『けんたおツイッター』と言われるくらい、ツイッター上で仲の良いやりとりを繰り広げていることでも有名。

けんたおツイッターで、愛を育んだのかもしれないですね。

 カテゴリ