芸能人がフォローに回るも、CM10社全て打ち切られたみたいで。
まぁ当然ですよね。
で、10社のCM枠が空いたわけですが、その空いた枠を誰が埋めるのか?
現在のベッキーのCM 太田胃散(太田胃散A錠剤) 花王(「バブ」シリーズ) ケイ・オプティコム(mineo) スズキ(アルト エコ) スタジオアリス ソースネクスト 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険 ナガセ(全国統一高校生テストなど) NTT都市開発(ミソノミラクルワールド ローソン
どこも大手ばかり。 ベッキーの後釜になった人はギャラなんかも美味しいでしょう。
各社とも、ファミリー層がターゲットの中心。
なので、当たり障りが無く好感度の高い芸能人が候補対象になるでしょう。
ただ、私の想像では、初場所で優勝した琴奨菊関が1つくらいCMをとるんじゃないかと。
中高年への知名度は抜群だし、奥様との仲睦まじさもあり、
保険やNTT、花王あたりは狙ってくるのではないかとにらんでます。
去年一度優勝したてるま富士もCM一本持っていますし。
努力して優勝した琴奨菊にいい仕事が舞い降りるといいですね!
コメント (0)
コメントを書く