SMAP解散問題、DAIGO&北川景子婚約、琴奨菊優勝などで沈静化したかに思えたベッキー&ゲスの極み乙女・川谷不倫問題ですが、また再燃してきてますね。

芸能人がフォローに回るも、CM10社全て打ち切られたみたいで。

まぁ当然ですよね。

で、10社のCM枠が空いたわけですが、その空いた枠を誰が埋めるのか?

現在のベッキーのCM 太田胃散(太田胃散A錠剤) 花王(「バブ」シリーズ) ケイ・オプティコム(mineo) スズキ(アルト エコ) スタジオアリス ソースネクスト 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険 ナガセ(全国統一高校生テストなど) NTT都市開発(ミソノミラクルワールド ローソン




どこも大手ばかり。 ベッキーの後釜になった人はギャラなんかも美味しいでしょう。

各社とも、ファミリー層がターゲットの中心。

なので、当たり障りが無く好感度の高い芸能人が候補対象になるでしょう。

ただ、私の想像では、初場所で優勝した琴奨菊関が1つくらいCMをとるんじゃないかと。

中高年への知名度は抜群だし、奥様との仲睦まじさもあり、

保険やNTT、花王あたりは狙ってくるのではないかとにらんでます。

去年一度優勝したてるま富士もCM一本持っていますし。 


努力して優勝した琴奨菊にいい仕事が舞い降りるといいですね!

 カテゴリ

 タグ