まだネットニュースにも詳細があがっていませんね!

2月2日の23時過ぎに、テレビやネットであがったので文春をはじめとした週刊誌関連のスクープではなさそうです!

ではどこから漏れたのか? そしてなぜプロ野球キャンプが開始直後のこの時期に逮捕されたのか?

なぞは深まるばかりです!!

th.jpg
SMAP、ベッキー&ゲス川谷不倫、甘利大臣辞職
この辺のニュースでこれ以上騒がれることを嫌った人がリークしたのでしょうか!?


とりあえず、明日のスポーツ新聞一面は間違いなし。
今頃、スポーツ新聞社は大慌てで一面の差し替えを行っていることでしょう。


しかし、今年は新年から芸能・政治・経済と大きなニュースが続きますね(汗)

悪いニュースばかりでなく、琴奨菊優勝&結婚やDAIGO&北川景子結婚など良いニュースも続いて欲しいものです。


誰が清原に覚醒剤を教えたのか?
これが誰かによっては、芋づる式に芸能・スポーツ界で逮捕者が続くかも!?

余罪はあるのか?
もしかしたら器物損壊罪や脅迫罪なども出てくるのでは!?

KKコンビで活躍した桑田のコメントは・・・
一番気になります。 しかし桑田と清原の立場がこれだけかわるとは、選手時代は誰も思わなかったでしょうね。

野球ファンは・・・
正直悲しいですね。 現役後半は、故障も多く残念な成績が多かったですが、PL~西武ライオンズ時代は本当にすごかった! あの活躍を知っている者にとっては残念無念。

 カテゴリ

 タグ