SSブログ

CMのカテゴリ記事一覧

最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

カテゴリ:CM

CMのカテゴリ記事一覧。最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

CM
引用:http://www.oricon.co.jp/photo/1519/110667/11月3日に公開された中条あやみさん出演のCMが話題になっています。話..

記事を読む

CM
引用:http://www.oricon.co.jp/photo/1519/110667/2016年11月から公開されている中条あやみさん出演のドコモの新CMが..

記事を読む

CM
吉田羊の洗剤CMって?※ページ下部に動画があるので、動画だけ観たい方は、下までスクロールさせてくださいね。最近、熱愛報道や年齢報道と何かと話題の『吉田羊』その吉..

記事を読む

中条あやみのけん玉がスゴいと話題に!あのCM本当なのか

  •  カテゴリ:CM
中条あやみ.jpg
引用:http://www.oricon.co.jp/photo/1519/110667/
11月3日に公開された中条あやみさん出演のCMが話題になっています。

話題になっている理由は中条あやみさんが「けん玉」で遊びながら歌っていることです。
実際にやってみるとわかりますが、けん玉やりながら歌うのって本当に難しいんです。

そんな難しいことをサラッとやってのけている中条あやみのけん玉は本当なのか?という声もちらほら上がっているほどです。

そこで今回は「中条あやみのけん玉の実力は本当か!?」について解説していきたいと思います。
スポンサードリンク




中条あやみのけん玉CM動画の評価



中条あやみのけん玉の実力が本当かどうかを検証する前に、まだ中条あやみさんのCMを見たことがない人もいるかと思います。

そこでどのようなCMなのかを簡単に説明しますね。


【中条あやみのけん玉CMの動画】

白のロングニットと青色のロングスカート姿の中条あやみが、「もしもしかめよかめさんよ…」
で有名な童謡「うさぎとかめ」の替え歌を歌いながらけん玉をしている、というCMです。

行っているけん玉は、大皿と中皿(もち手の下側)に交互にのせるのを繰り返す技です。

中央にけん玉をする中条あやみ、そして画面左側にドコモのキャラクターである黄色い鳥が2羽合いの手を入れています。


CM終了後に、中条あやみさんが本当に嬉しそうに喜んでいる様子から、このCMはCGなどはなしでひたすら成功するまで中条あやみさんが頑張ったのではないでしょうか。


そういったことからも、このCMは「中条あやみがけん玉を本当に行っている」と思われます!


中条あやみのけん玉の実力は?



次に気になるのは、「中条あやみのけん玉の実力」

元からけん玉の実力があったなら、正直そんなに難しいCMではないですよね。


そこで中条あやみのけん玉の本当の実力について調べてみました。


実はこのCMにはメイキング動画があり、その動画の最後で中条あやみさんはけん玉7級の証明書を渡されています。

けん玉7級は柔道や空手でいうところの白帯から黄色帯に上がったレベルです。

ということは、中条あやみさんはけん玉については初心者レベルだったのではないでしょうか。
でもCMでは膝も上手く使えていますので、本当に練習をしっかりつんだのでしょうね。


中条あやみの本当に頑張った姿が見られるから、この中条あやみのけん玉CMは本当に話題になっているのでしょう!


ぢなみに「けん玉7級」って気になりませんか?

スポンサードリンク





中条あやみのけん玉7級とは?



CMメイキング動画で中条あやみさんがもらったけん玉7級

実は「日本けん玉協会」という公益社団法人の団体で発行している正式な証明書なんです!

けん玉の級は技によって10級から1級、準段位、空中技級段位など様々な位に分かれています。

空中技は「宇宙遊泳」「はやぶさ返6」などさっぱり分からない技が満載!!


一番難しいのが「はやて落とし」という技のようです。

動画があったのでみてみましょう。


いずれ中条あやみさんもCMでこんなけん玉技を公開しれくれるかもしれませんね^^


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ

【動画あり】中条あやみさんのけん玉CMのメイキング動画が遂に公開!

  •  カテゴリ:CM
中条あやみ.jpg
引用:http://www.oricon.co.jp/photo/1519/110667/
2016年11月から公開されている中条あやみさん出演のドコモの新CMが話題になっています。

その話題の理由は「中条あやみさんが行うけん玉」

けん玉をしながらもしかめの替え歌を歌っている中条あやみさんが本当なのか!?というのが視聴者の中で話題になっているんです。

今回は、中条あやみのけん玉CMのメイキング動画も見ながら、CMについて検証していきたいと思います。
スポンサードリンク





中条あやみのけん玉CMメイキング動画



まず中条あやみのけん玉CMメイキングを見てみましょう。


まずカワイイ!

そして見事なけん玉の技ですね!
ちなみに中条あやみがCMでやっているけん玉の技は「もしかめ」という技です。

比較的簡単にできるのですが、連続して行うのが難しく、中条あやみもこれだけ上手く成功させるのには本当に大変だったのではないでしょうか。

メイキング動画でも分かるように、成功した後の本当に嬉しそうな中条あやみを表情からも、このCMはガチでやっているCMだったということがわかりますね。


実際にやってみるとけん玉をやりながら歌うのが本当に難しいというのが実感できますよ。

中条あやみのwiki風プロフィール



名前:中条あやみ なかじょうあやみ

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

血液型:O型

瞳の色:茶色

身長:169cm

靴のサイズ:24.5cm

事務所:TEN CARAT

好物:バナナ

憧れの先輩:香里奈

好きなスポーツ:水泳


イギリス人の父と日本人の母のハーフである中条あやみ。
ハーフなだけあって、身長169cmと素晴らしいプロポーションです。

個人的には身長が高いとけん玉もやりにくいイメージがあります。
ですから尚更今回のCMには感動しました!


中条あやみのけん玉の実力は?



中条あやみのプロフィールを見てみましたが、けん玉が得意、といった記載はありませんでした。

なのでこのCMが決まってから、相当けん玉の練習をしたのでしょうね。


CMでは中条あやみさんは上手く膝を使ってけん玉をしていますが、膝を使ってけん玉を出来るようになるには、かなりの努力が必要なのです。


しかも歌いながらですから、難易度はさらにアップしますからね。


そんな中条あやみの努力も認められたからこそ、メイキング動画で最後にけん玉7級を取得したのでしょうね^^


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ

【動画あり】吉田羊のCM 洗剤のテーマ曲は?

  •  カテゴリ:CM

吉田羊の洗剤CMって?


吉田羊1.jpg
※ページ下部に動画があるので、動画だけ観たい方は、下までスクロールさせてくださいね。

最近、熱愛報道や年齢報道と何かと話題の

『吉田羊』

その吉田羊の話題のCM 洗剤のテーマ曲を調べてみました。

テレビ画面に、吉田羊が出るだけで、ついつい見てしまう方も多いはず。

なぜか人をひきつけるオーラをもった女優ですよね。

そんな人をひきつけるオーラがある『吉田羊』
はやはりCMも多く、今回の洗剤のCMもその中のひとつ。

人気俳優・平山浩行さんとの共演も息がぴったりで、
見ていてとても気持ちが晴れやかになるCMです。

CMの内容は、
吉田羊さんと平山浩行さんがわんちゃん(ゴールデンレトリバー)と公園をお散歩しているのですが、
汗をかいても服がさらさらをキープしている、というものです。

スポンサーリンク




この洗剤を使うと、汗をかいても服がさらさらしてますよ、ということですね。


吉田羊さんの洗剤CMの会社は?曲名は?



さて、このようにとても爽やかな吉田羊さんの洗剤のCMですが、
その会社と製品名はなんなんでしょうか?

会社は洗剤トップメーカーの『花王』

製品名は『ハミングファイン』です。

製品ボトルも爽やかな感じで、吉田羊さんのイメージにピッタリですね^^

特にこのボトルの部分⇒洗剤のボトル
がとてもいい感じです!


さて、一番気になるCM曲ですが、曲名は

『Call Me Maybe(コールミーベイベー)』

でした。

スポンサーリンク




吉田羊さんの洗剤CMとCM曲の動画



吉田羊の洗剤CM


熊本県「くまモン」x「コール・ミー・メイビー」

 カテゴリ

Copyright © トレンドニュースの検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。