中条あやみ.jpg
引用:http://www.oricon.co.jp/photo/1519/110667/
2016年11月から公開されている中条あやみさん出演のドコモの新CMが話題になっています。

その話題の理由は「中条あやみさんが行うけん玉」

けん玉をしながらもしかめの替え歌を歌っている中条あやみさんが本当なのか!?というのが視聴者の中で話題になっているんです。

今回は、中条あやみのけん玉CMのメイキング動画も見ながら、CMについて検証していきたいと思います。
スポンサードリンク





中条あやみのけん玉CMメイキング動画



まず中条あやみのけん玉CMメイキングを見てみましょう。


まずカワイイ!

そして見事なけん玉の技ですね!
ちなみに中条あやみがCMでやっているけん玉の技は「もしかめ」という技です。

比較的簡単にできるのですが、連続して行うのが難しく、中条あやみもこれだけ上手く成功させるのには本当に大変だったのではないでしょうか。

メイキング動画でも分かるように、成功した後の本当に嬉しそうな中条あやみを表情からも、このCMはガチでやっているCMだったということがわかりますね。


実際にやってみるとけん玉をやりながら歌うのが本当に難しいというのが実感できますよ。

中条あやみのwiki風プロフィール



名前:中条あやみ なかじょうあやみ

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

血液型:O型

瞳の色:茶色

身長:169cm

靴のサイズ:24.5cm

事務所:TEN CARAT

好物:バナナ

憧れの先輩:香里奈

好きなスポーツ:水泳


イギリス人の父と日本人の母のハーフである中条あやみ。
ハーフなだけあって、身長169cmと素晴らしいプロポーションです。

個人的には身長が高いとけん玉もやりにくいイメージがあります。
ですから尚更今回のCMには感動しました!


中条あやみのけん玉の実力は?



中条あやみのプロフィールを見てみましたが、けん玉が得意、といった記載はありませんでした。

なのでこのCMが決まってから、相当けん玉の練習をしたのでしょうね。


CMでは中条あやみさんは上手く膝を使ってけん玉をしていますが、膝を使ってけん玉を出来るようになるには、かなりの努力が必要なのです。


しかも歌いながらですから、難易度はさらにアップしますからね。


そんな中条あやみの努力も認められたからこそ、メイキング動画で最後にけん玉7級を取得したのでしょうね^^


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ