世界が注目する日本人ボクサー・井上尚弥。
2016年5月8日の防衛戦で同階級1位のダビド・カルモナに拳を傷めながらも圧勝し、
その強さを国内だけでなく世界にも証明させてみせました。

試合前から結婚についても報道がありましたので、井上尚弥の結婚について調べてみました。

井上尚弥の結婚式の概要
井上尚弥の結婚式のゲストは?
井上尚弥の嫁の画像は?

スポンサードリンク





井上尚弥の結婚式の概要


井上尚弥の結婚式の概要についてまとめてみました。

会場:ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
住所:横浜市西区みなとみらい1-1-1

日時:2016年6月5日(日) 16:00~

井上尚弥の結婚式はどうやらマスコミ非公開で行われる模様。

日時については、井上尚弥の所属する大橋ボクシングジムのニュースで、

2016年6月5日(日)は14:30でジムを閉館します。

と掲載されていたのでおそらく井上尚弥の結婚式にジム関係者が出席するために早めにジムを閉館するのではないでしょうか!?


井上尚弥の結婚式のゲストは?


有名人の結婚式というと、出席者やゲストにも注目が集まります。

井上尚弥の結婚式の出席者やゲストを予想してみました。

・具志堅用高
⇒井上尚弥と同じ芸能事務所・ホリプロ

・ガッツ石松
⇒大橋秀行の米倉ジムでの先輩

・辰吉丈一郎
⇒ボクシングの生ける伝説 今後様々な伝説を作っていくであろう井上尚弥との関係で

・村田諒太
⇒アマチュア時代から井上尚弥とは親交がある

・浜田雅功(ダウンタウン)
⇒スポーツバラエティで知り合い、先日も二人で超高級焼肉店に行ったことが報道されていたので

有名どころはこんなところでしょうか。

他にも現役の世界王者も大勢集まりそうですね。

ボクシングファンなら垂涎のメンツが揃いそうです!
スポンサードリンク





井上尚弥の嫁の画像は?


いまだにマスコミには井上尚弥の嫁は公開されていません。

まずプロフィールを見てみましょう。

名前:井上咲弥 いのうえさや 
旧姓不明

生年月日:井上尚弥と同学年

高校:相模原青陵高校

職業など詳しいことはほとんど公開されていません。

井上尚弥と交際が始まったのは、高校1年生から。
7年間も愛を育みゴールインしたなんてロマンティックですね! 

噂では、7年の間に一度別れたこともあったそうですが、真実はどうなのでしょうかね!?

【デキ婚?妊娠はしているの?】

かなり急な婚約発表だったので、
デキ婚では?
と、思った方も多いのではないでしょうか。

しかし、妊娠したという事実はなく、井上尚弥がしっかりケジメをつけたかったから、
というのが結婚の理由だった模様。
スポンサードリンク




井上尚弥の結婚式が非公開の理由は?


最近では、DAIGOと北川景子の結婚式の報道が大きくされました。

結婚式はおめでたいことですし、マスコミでも大々的に報道します。
しかも、知名度も上がるから報道されるのはメリットが多いはずですよね。

ではなぜ井上尚弥の結婚式はマスコミ非公開なのでしょうか?


おそらく、女性ファンの人気離れを防ぐため
ではないでしょうか。

ボクシングファンは勿論、スポーツ好きの間では井上尚弥は超有名ですが、一般知名度はまだまだなのが現実。

前回の防衛戦はゴールデンタイムに生中継されて、試合後のスポーツニュースでも大きく取り上げられ、やっと一般知名度も上がってきました。

爽やかなマスクで女性ファンが増えそう!
そんなときに、”結婚”が大きく取り上げられたら女性ファンが離れるのは避けられないですからね。

実際のところはどーなんでしょうね。

 カテゴリ

 タグ