関西jrのLittle Gangsメンバー米津維吹

関西jrは、情報も少なくてファンとしては知りたくてもなかなか情報が得られません。

・米津維吹の高校は?
・米津維吹の彼女は?
・米津維吹の出身地や家族は?

などファンが知りたい情報を調べてみました。
スポンサードリンク




米津維吹のプロフィール



まずは、米津維吹のプロフィールをみてみましょう。

名前:米津 維吹 よねづ いぶき

生年月日:1998年7月28日

出身地:京都府京都市

中学校:京都市立衣笠中学校

高校:私立大阪学芸高校

入所日:2011年4月3日

所属::Little Gangs(関西Jr)

憧れの先輩:桐山照史


■米津維吹の高校は?
『私立大阪学芸高校』のようです。

年齢的にまだ、在学中でしょう。

■米津維吹の彼女は?

ファンなら一番気になるとこですよね!
しかし調べてみましたが、彼女に関する情報はみつかりませんでした。

ただ、関西jrということで当然イケメンですし、モテないわけはないでしょう。
■米津維吹の家族は?

残念ながら、米津維吹の家族に関する情報も全くみつかりませんでした。
■米津維吹のSNSは?

ツイッターをやっているみたいですが、アカウントは見つかりませんでした。

ファンの中でも、「これが米津維吹のツイッターだ!」
と特定しにくいみたいです。
スポンサードリンク



現在の米津維吹は?



『既に脱退した』
『一度脱退してまた戻ってきた』
など様々な憶測が飛び交っています。

真相は、
『一度、Little Gangsを脱退して、また戻ってきた』
ようです。

こちらの動画は、だいぶ前のLittle Gangsですが、米津維吹くんも映っています!


スポンサードリンク



まとめ


・現在は私立大阪学芸高校に在学中、もしくは卒業している。

・Little Gangsを一度脱退してまた戻ってきた模様。

・プロフィールはかなり謎の部分が多い。

米津維吹が活躍してくれることを期待しましょう!