2015年にはヴィクトリアシークレットのエンジェルにも選ばれ、
ネクストミランダカーと噂されているテイラー・ヒル

世界的に知名度が上昇しているテイラー・ヒルですが、
日本ではまだ知名度が低いのかもしれません。


そこで、これから日本でも人気が急上昇するであろう、『テイラー・ヒル』

そんな彼女の彼氏や年齢、身長などプロフィールを調べてみました。
スポンサードリンク





テイラー・ヒルの彼氏は?



まずテイラー・ヒルに彼氏がいるのかどうかですが、

彼氏はいます!

彼氏もモデルをやっていて、マイケル・シャンクという名前です。

テイラー・ヒルの彼氏「マイケル・シャンク」のプロフィール



名前:マイケル・シャンク

生年月日:1986年生まれ 29歳

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州マリブ

趣味:サーフィン、写真

カリフォルニア出身で、サーフィンが趣味だなんて、
絵に描いたようなかっこいい男性ですね^^

ちなみに、テイラー・ヒルとの年齢差は
10歳
スポンサードリンク




テイラー・ヒルとはいつから付き合っているの?



調べたところ、2013年から交際中みたいです。

2013年というと、テイラー・ヒルはまだ17歳。

27歳と17歳ですが、テイラー・ヒルが大人っぽいので並んで歩いていても、
10歳も年齢差があるようには見えないでしょうね!

テイラー・ヒルのプロフィール



続いてテイラー・ヒルのプロフィール

名前:テイラー・ヒル

生年月日:1996年3月5日 19歳

出身地:アメリカ合衆国コロラド州

身長:176cm

スリーサイズ:81-56-84

趣味:サーフィン、写真

176cmで小顔のテイラー・ヒル。

9頭身くらいあるのかもしれないですね。

とにかくスタイル抜群でキュートな笑顔が世界中で大人気のテイラー・ヒル。

ぜひ生で見てみたいものですが、来日予定はあるのでしょうか?

スポンサードリンク




テイラー・ヒルの来日予定は?来日経験は?



調べてみましたが、テイラー・ヒルは来日したことはないようです。

また、いまのところ来日予定もなさそうです。

いまや世界中のファッションショーに引っ張りだこのテイラー・ヒルですから、
仕方がないですね。


しかし、いずれ来日してくれるでしょうから、そのときを楽しみに待ちたいものです。

では最後にテイラー・ヒルの動画です!