姉妹で世界的に大人気の
ファッションモデル『ベラ・ハディッド』

モデルだけでなく、プライベートでもいろいろと注目されています。

そんなベラ・ハディッドの彼氏や私服、など気になることを調べてみました。

スポンサードリンク




ベラ・ハディッドのプロフィール



まずベラ・ハディッドのプロフィールをみてみましょう。

名前:ベラ・ハディッド

生年月日:1996年10月9日 

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州

身長:175cm

2014年ファッションモデルデビュー


ベラ・ハディッドの家族も凄かった!



ファッションモデルとして、世界中で大人気のベラ・ハディッド。
実は家族もすごい人ばかりなんです。

お姉さんは、やはり大人気のジジ・ハディット

そしてお母さんは、
元スーパーモデルのヨランダ・フォスターなんです。

一家揃って、モデルなんですね!

元スーパーモデルの娘ということで、あの美貌も納得です。 
もちろんベラ・ハディッド自身の努力の賜物でもあるのでしょうが!

スポンサードリンク




ベラ・ハディッドの彼氏は?



ベラ・ハディッドの彼氏を調べたところ、
2015年の春ごろから交際中の彼氏がいるようです。

その彼氏とは、『ザ・ウィークエンド』

ザ・ウィークエンドとは?



ザ・ウィークエンドとはソロシンガーです。

ここ3年くらいでメキメキ頭角を表してきており、
日本でもファンが増えつつある、いま注目のシンガー。

独特の甘い歌声が彼の高い音楽性にピッタリで、一度聴いたら忘れられない歌声なんですよ。

特にオススメの曲は、『The Hills』
なんとYoutubeで無料で聴けます!



再生回数はなんと7億回を越えています!!
注目度が半端ないですね!!!

ベラ・ハディッドの病気とは?



ベラ・ハディッドを検索すると、
『ベラ・ハディッド 病気』
という気になるワードが出てきます。

そこで、調べてみました。

どうやら、ベラ・ハディッドは『ライム病』という病気を2012年から患っているようです。

スポンサードリンク




ライム病とは?



病原体を保菌するマダニに刺されることで感染する感染症。

症状は、皮膚炎などの皮膚症状。 髄膜炎や神経症状などが出る場合のあるようです。

治療は、抗生剤による治療が有効とのこと。


ベラ・ハディッドの私服は?



ベラ・ハディッドはファッションモデルなので、当然私服もとてもオシャレ!

彼女のインスタグラムには、彼女の私服もたくさんアップされており、
ベラ・ハディッドのインスタフォロワーはものすごい勢いで増えつつあります!

興味のある方や、ベラ・ハディッドのファッションを参考にしたい方は、
ぜひベラ・ハディッドのインスタを見てみてくださいね!