SSブログ

スポーツのカテゴリ記事一覧

最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

カテゴリ:スポーツ

スポーツのカテゴリ記事一覧。最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

スポーツ
五十嵐選手とは?五十嵐圭プロフィール 五十嵐圭はプロバスケットボール選手。現在は、ナショナル・バスケットボール・リーグ(NBL)の三菱電機ダイヤモンドドルフィン..

記事を読む

スポーツ
東京ドームでの開幕戦3戦目で、逆転ホームランを放ち、巨人85代目の4番打者、としての存在感をみせつけました。しかし、守備ではちょっと不安な面もみせております。そ..

記事を読む

スポーツ
まだネットニュースにも詳細があがっていませんね!2月2日の23時過ぎに、テレビやネットであがったので文春をはじめとした週刊誌関連のスクープではなさそうです!では..

記事を読む

五十嵐圭選手のブログが閉鎖!その理由が判明した!?

五十嵐選手とは?五十嵐圭プロフィール


 五十嵐圭はプロバスケットボール選手。
igarasi1.jpg
現在は、ナショナル・バスケットボール・リーグ(NBL)の三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋に所属しています。
ニックネームは『ケイ』

 バスケットボール選手のほかにも、セント・フォースのアスリート部門で契約もしています。

 大学生のころから注目されはじめ、大学卒業後は社会人のバスケリーグで活躍し続けています。

奥様は元女子アナウンサー


バスケ界きってのイケメン選手と言われる『五十嵐圭』選手。

奥様は、元フジテレビアナウンサーの本田朋子さん
igarasi.jpg
絵に書いたような美男美女のカップルでうらやましい限りですね!

五十嵐圭のブログ閉鎖とは?


ネットで検索すると出てくる

『五十嵐圭 ブログ 閉鎖』

とはいったい何なのでしょうか?




現在も、五十嵐圭選手のオフィシャルブログは普通に更新されています。
最新記事では、五十嵐選手が食べたパンケーキの写真が掲載されており、
とても美味しそうです。

やっぱアスリートは甘いものが食べたくなるのでしょうか!?

調べたところ、ブログ閉鎖の理由は分かりませんでしたが、
公式ブログのアーカイブが2013年11月からなので、それ以前にブログが炎上したり
芸能事務所と契約する際にブログを閉鎖する必要があったのかもしれないですね。


最後までお読みいただきありがとうございました!

ギャレット・ジョーンズ、守備力とメジャーでの評価は?

東京ドームでの開幕戦3戦目で、逆転ホームランを放ち、巨人85代目の4番打者、としての存在感をみせつけました。

しかし、守備ではちょっと不安な面もみせております。
そこで、ギャレット・ジョーンズの経歴やメジャーでの評価を調べてみました。

メジャーでは活躍してたの?






2007年メジャーデビュー。ブレーブス傘下、ツインズ、パイレーツ、マーリンズ、ヤンキースと5球団でプレーしていました。

特に、パイレーツ時代2010年~2014年の間は、毎年140試合以上出場、ホームラン10本以上、50打点以上の成績を残しており、選手間の競争の激しいメジャーではかなり活躍していたといえるのではないでしょうか。

ギャレットの守備力は?


巨人では、主に一塁手としてプレーしていくようですが、開幕3連戦ではやや守備に不安な面もありました。

メジャーでは主に、ファーストとライトで出場することが主でした。
守備のDRSとUZRはファースト、ライト共に平均を下回りっており、一塁守備では捕球にやや不安がある様子。

ギャレット・ジョーンズのトリビア


メジャーならではですが、2015年5月23日のテキサス・レンジャーズ戦では投手として登板しています。

【また文春!?】清原和博 覚せい剤取締法違反で遂に逮捕!!

まだネットニュースにも詳細があがっていませんね!

2月2日の23時過ぎに、テレビやネットであがったので文春をはじめとした週刊誌関連のスクープではなさそうです!

ではどこから漏れたのか? そしてなぜプロ野球キャンプが開始直後のこの時期に逮捕されたのか?

なぞは深まるばかりです!!

th.jpg
SMAP、ベッキー&ゲス川谷不倫、甘利大臣辞職
この辺のニュースでこれ以上騒がれることを嫌った人がリークしたのでしょうか!?


とりあえず、明日のスポーツ新聞一面は間違いなし。
今頃、スポーツ新聞社は大慌てで一面の差し替えを行っていることでしょう。


しかし、今年は新年から芸能・政治・経済と大きなニュースが続きますね(汗)

悪いニュースばかりでなく、琴奨菊優勝&結婚やDAIGO&北川景子結婚など良いニュースも続いて欲しいものです。


誰が清原に覚醒剤を教えたのか?
これが誰かによっては、芋づる式に芸能・スポーツ界で逮捕者が続くかも!?

余罪はあるのか?
もしかしたら器物損壊罪や脅迫罪なども出てくるのでは!?

KKコンビで活躍した桑田のコメントは・・・
一番気になります。 しかし桑田と清原の立場がこれだけかわるとは、選手時代は誰も思わなかったでしょうね。

野球ファンは・・・
正直悲しいですね。 現役後半は、故障も多く残念な成績が多かったですが、PL~西武ライオンズ時代は本当にすごかった! あの活躍を知っている者にとっては残念無念。

 カテゴリ

 タグ

Copyright © トレンドニュースの検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。