スポンサードリンク




今日は仕事が休みで、いつもなら昼過ぎまで寝てしまうんだけど、なぜか今日はあまりねなかった。
たぶん天気のせいかな・・。

気持ちがハイになっていたかも(笑)
26491233.jpeg

今日はむちゃくちゃ暑かったか洗濯をっと張り切ってしまった。
洗濯機を四回も稼働させてしまったよ。
今、住んでいるマンションは屋上に洗濯を干すことができる。

屋上、なんと11階に洗濯が干し放題。

一度にシーツから肌布団、洗濯したもの全部ほせる。
お日様全快に浴びて、屋上ならでわの風を浴びて、洗濯物は一時間でからっと乾いてしまう。

最高に気持ちいい!

こんな気持ちいいのは久しぶりかも。

スポンサードリンク





なかなかこんな広いところに洗濯干せるなんてないからな。何年振りかな。
いつも狭い日当たりの悪いベランダにほしているから。洗濯しても何となく気持ちすっきりしない。

だからきょうはついでに押し入れの中も風をいれた。

なんだかいらない物や、こんなところにあったのかってものも・・。

最近、まともに掃除もしたことない。思い切ってやってよかった。気持ちがすっきりしたわ。

でもせっかくの休みがくたくたになってしまったけどね^^:

こんなに気持ちいいなら毎日っておもうけど・・普段は仕事でつかれきって何にもできない。

世間の人はどうなんだろう?毎日、毎日仕事して家のなか掃除機毎日やっているのかな?

主婦して、母して、奥さんやって、パートして、よくそんなにたくさんできるよね。
完璧主義じゃない人でもそうじは毎日やるのかな?本当はみんな適当にさぼってるよね。

だってつかれるじゃん。

毎日やらないから年に一回の大掃除やるんだやね?普段からやってたらそんなに大変じゃないはずだし。
みんな口に出さないだけで適当な感じで生活してるよね。

私は適当を覚えてから毎日の昼寝がまちどうしわ。仕事も適当にさぼるし、主婦も手抜き。
奥さんっていううより家庭のなかでもパートさんって感じ。

時間から時間、夕飯作ってかたずけをしたらきょうの仕事は終わりってかんじかな。

だからきょうの大掃除はサービス残業みたいなもんかな(笑)

【実録女性の貧困】風俗で稼ぐ主婦たち 20代のシングルマザー!MJTV


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ