若手俳優No.1の呼び声も高い・中川大志。

ネットの検索件数もうなぎのぼりで毎日増えています。

数多くの検索キーワードの中で、
『中川大志 画像 夜行観覧車』
というものがあります。

これはいったい何なのか調べてみました。

・夜行観覧車とは?
・中川大志と夜行観覧車の関係は?
スポンサードリンク




夜行観覧車とは?



夜行観覧車とは、小説家・湊かなえによる小説のこと。

小説推理という小説雑誌に2009年8月号から2010年3月号まで連載されていました。

その後、2010年6月に双葉社から単行本が出されました。 文庫化は2013年1月。

そして2013年にテレビドラマ化とマンガ化されました。

ドラマ化・漫画化された小説なので、かなりの人気小説なんですね!

内容は横浜市の高級住宅街でおこる人付き合いからの死亡事件、失踪事件、
さらに家庭内暴力などが複雑に絡みあっていくもの。

そして夜行観覧車とは、高級住宅街のある街のシンボルというべき観覧車のこと。

”夜行”ということは、夜になにかあったのかもしれませんね。

では、夜行観覧車と中川大志の関係は??
スポンサードリンク




中川大志と夜行観覧車の関係は?



夜行観覧車は、2013年1月にTBS系の金曜ドラマ枠で放送されました。

時間は、午後10時から10時54分まで。

主演は、鈴木京香。
この作品で、鈴木京香は第76回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を受賞しました。

そして中川大志はこのドラマに出演していました。

役は、高橋家の次男・高橋 慎司

中心となる、高橋家の次男ということで重要な役柄を努めていたんですね!


内容もとても興味深いものですし、私も原作を読んでみたいと思いました!!
スポンサードリンク




【関連記事】
中川大志の秘蔵画像 夜行観覧車

35歳の高校生での中川大志の画像

BOYFRIEND PINKY santa 中川大志とは?

 カテゴリ