東塚菜実子のプロフィール


東塚菜実子.jpg
グルーブラインZやヨコハマラジアンヌスタイルのラジオレポーターとして活躍中の東塚菜実子。
2016年4月からは『伊集院光とらじおと』でもレポーターとして活躍しています。

元AKB48前田敦子のモノマネで人気を博した、
『キンタロー』の元相方としても有名。

2016年注目の女性タレント東塚菜実子の
彼氏や年齢など気になることを調べてみました。

名前:東塚 菜実子(とうづか なみこ)
ニックネーム:とん、とんちゃん、にゃーたん
生年月日:1987年2月23日29歳
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:167cm
スリーサイズ:B:84 W:60 H:87
靴のサイズ:24.5cm
趣味・特技:フットサル・小悪魔テクニック
資格:サッカー審判4級、秘書検定2級、エコ検定
所属事務所:松竹芸能
出身高校:半田高校
出身大学:法政大学

スポンサーリンク




東塚菜実子の彼氏は?


 彼氏や過去の恋愛については、グルーブラインZの中継でよく話しています。

 現在は彼氏はいないようで、彼氏探しに頻繁に合コンに通っている模様。

合コン相手は、
電通や博報堂など、一流企業のサラリーマンが多いみたいです。

 過去に付き合っていた男性は多いようで、
一晩中マックで待ちぼうけをくったりなど、かなりツライ恋愛経験をよくラジオで語っています。

しかし、魅力的な太ももと笑顔のかわいい東塚菜実子さんですから、
今年ブレイクして素敵な彼氏もみつけるのではないでしょうか!?

東塚菜実子とキンタロー


二人とも松竹芸能タレントスクール20期生出身で、

『きんとん』

というお笑いコンビを組んでいました。
しかし、すぐに改名して

『シンプルズ』

というコンビ名になりました。

シンプルズ時代は、『トウヅカナミ』という芸名だったみたいです。

その後、シンプルズは解散し、解散直後にキンタローが大ブレイク!
キンタロー。の活躍
相方の東塚菜実子は、
2012年から元セカイスプーンの児玉磨利と

『メルシーズ』

というお笑いコンビを結成するも2013年1月に解散しています。

元相方のキンタローは結婚もしていますし、今年は東塚菜実子が大ブレイクしてほしいですね。
スポンサーリンク




東塚菜実子のバイト先



芸能活動はラジオレポーターが中心で、あまり稼げていない模様。
なのでバイトをかけもちしている、ということをよくラジオで話しています。

カフェとかオシャレな場所でのバイトが多いみたいです。

カフェとかオシャレスポットでのバイトは、
オシャレで美人な東塚菜実子さんにピッタリですね。

東塚菜実子の画像まとめもありました!
やはり人気なんですね!⇒東塚菜実子画像まとめ