高学歴ハーフ芸人・ナポってどんな人?


日本人の父親とポーランド人の母親のハーフの芸人 ナポ.jpg アメトークのハーフ芸人の回で、一躍注目されるようになりました。 他には、有吉ベース、時間がある人しか出れないTVなどに出演経験あり。 所属事務所は、『大田プロダクション』 ピン芸人で漫談がメインの芸風 しかし、ナポさんの一番の特徴・アピールポイントは・・・ 賢さ です

ナポさんの学歴は?IQは?

日本語・ポーランド語・英語・ドイツ語の4カ国語を自由自在に操るクワドリンガル。 IQは146で、IQが高い人しか入れないメンサの会員でもあります。 高校は中退しているものの、高卒認定に合格し大学受験をしている。 大学は立教大学を卒業。 またテレビ番組の企画で、早稲田と法政を受験しどちらも合格しています。 大学合格もすごいですが、やはり『クワドリンガル』というのが驚きですね! ポーランド語って、どんな言葉なんでしょう? 動画で「難しい」と言っていますが、 本当に難しいですね(汗)

ハーフ芸人・ナポの本名は?

町田 啓(まちだ けい) ハーフなのに、名前はおもいっきり日本人なんですね(汗) 最近は、クイズ番組など多いので、そういった番組でナポさんが活躍するのが楽しみですね!