仲村トオルと鷲尾いさ子が盛大な結婚会見を開いから、既に20年以上経っています。
仲村トオル.jpeg
お二人の結婚会見の動画は、
いまだに動画サイトでかなりの閲覧数があるほど、素晴らしい結婚会見でした。

そこで改めて、仲村トオルと鷲尾いさ子の結婚会見の動画を検証してみました。

スポンサードリンク




仲村トオルと鷲尾いさ子の結婚会見の場所は?期日は?



残念ながら、20年以上前の結婚会見でしたので、
結婚会見の場所は分かりませんでした。

しかし、動画を観る限り、かなり大きな場所でやったのでしょうね。

報道陣の数も相当数ですから、
あれだけの人数が収容できる場所は都内でも数少ないはずです。

おそらく、品川あたりのホテルの大広間とかではないでしょうか!?


結婚会見の期日もいまとなっては分かりませんが、
結婚した期日は簡単に分かりました。

仲村トオルと鷲尾いさ子が結婚した日は、

『1995年の9月』

です。

スポンサードリンク




仲村トオルと鷲尾いさ子の結婚会見の動画



では最後に動画をみてみましょう!


仲村トオル ビー・バップ・ハイスクール


花王 メリット - 仲村トオル & 鷲尾いさ子


これだけの数の動画があることにビックリです!!

そして現在も仲村トオルさんの人気を物語っている動画数ですね!


いつか夫婦共演がまた見られる日を楽しみにしています!

 カテゴリ