蟹江敬三さんは昭和から平成にかけての有名俳優ですが、
その息子『蟹江一平』さんも俳優なんですよね。
わんぺー.jpg
その蟹江一平さんですが、常盤貴子さんと熱愛報道がありました。

熱愛報道当時は、

『蟹江敬三の息子、常盤貴子と熱愛発覚か!?』

と大きく報道されたものです。

現在、蟹江敬三の息子・蟹江一平さんは、他の女性と結婚されています。

なので常盤貴子さんとは別れていたのですね。
スポンサードリンク





現在、父親の蟹江敬三さんは亡くなられましたが、
蟹江一平さんは俳優としても徐々に力をつけてきており、
様々なドラマや映画に出演しています。

そしてさらに、バラエティやラジオでも活躍の幅を広げているんです。

そこで、蟹江敬三さんの息子・蟹江一平さんを調べてみました。

常盤貴子と熱愛関係?にあった蟹江敬三の息子とは?



蟹江一平さんのプロフィールを見てみましょう。

名前;蟹江一平 かにえ いっぺい

ニックネーム:わんぺー、じょじょ売れ俳優

生年月日:1976年6月8日(39歳)

出生地:東京都

身長:180cm

血液型:A型

事務所:芸映

趣味:弾き語り、銭湯めぐり、車中泊

著名な家族:父・蟹江敬三、姉・栗田桃子


父親の蟹江敬三さんは有名ですが、
お姉さんの栗田桃子さんも女優として活躍されていたんですね。

さて、蟹江一平さんというと俳優ではなく、

歌の上手い人

といったイメージが強いのではないでしょうか?

スポンサードリンク





蟹江一平はそんなに歌が上手いの?



上手いんです。

2015年7月17日放送の

CX系「今夜復活!歌がうまい王座決定戦」

で、並み居る歌が上手い芸能人を見事に抑えて優勝されているんです!


クールな見た目と歌の上手さのギャップで一躍お茶の間で有名になりました。

さらに、ラジオ『トップ5』では、お笑いタレント顔負けのトークを披露し、
女子アナ小倉弘子さんと見事な掛け合いでラジオパーソナリィーとしても人気になりました。

そのトーク力を買われて、2016年4月からTBSラジオで

「蟹江一平 One Night TOKYO」毎週日曜日19:00〜20:55

がオンエアされています。


俳優としての、蟹江一平さんしか知らない人は、
ぜひラジオの蟹江一平さんをしゃべりを聴いてみてくださいね!

 カテゴリ

 タグ