SSブログ

アプリゲームのカテゴリ記事一覧

最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

カテゴリ:アプリゲーム

アプリゲームのカテゴリ記事一覧。最新のトレンドニュースを、様々な切り口で検証し、ニュースの裏側を読み解いています

アプリゲーム
アプリゲームの「戦乱アルカディア」天下を目指して様々な三国志の英雄と戦いを繰り広げるアクションRPGフルオートモードのアクションなので、アクションゲームが苦手な..

記事を読む

アプリゲーム
最近友達がこぞって嵌っている『セブンナイツ』というアプリゲーム。私はハマルのが怖いのでアプリゲームはやらないのですが、あまりにも友達から薦められたので久しぶりに..

記事を読む

戦乱アルカディア 攻略レビュー


アプリゲームの「戦乱アルカディア」

天下を目指して様々な三国志の英雄と戦いを繰り広げるアクションRPG

フルオートモードのアクションなので、アクションゲームが苦手なあなたでも安心して遊べます。

片手間でゲームを進めたい方にもフルオートモードは嬉しい機能ですよねー

スポンサードリンク




スタート時の4人の武将



まず、魏・呉・蜀を代表する4人の武将の中から1人選んでスタートします。

初期武将はどれも強いので、誰を選んでもOK

蜀:かんう、趙雲
 
魏:郭嘉

呉:孫尚香

蜀は分かりますが、魏と呉は他にも有名な武将がたくさんいるのになぜこの二人??
スポンサードリンク





爽快!フルオート戦闘アクション



戦闘は基本ジョイパッドで操作します。

フルオートモードを搭載しているので、完全自動でも遊べますが、それでは物足りない場合、

セミオート、手動

ど自分でも操作できるモードもあります。

手動:全て自分で操作
セミオート:スキル発動以外は全て自動
フルオート:スキル発動含めて全て自動

自分のスキルやその日の気分に合わせて、モードを変えて遊ぶと楽しめますよ!

スポンサードリンク





ガチャが無料!?



スマホゲーム、アプリゲームでは恒例の

”ガチャ”

もちろん戦乱アルカディアにもガチャがあります。

しかも一定時間でガチャ一回無料!

リリースされたばかりですが、既に10万ダウンロードを超えました。

ますます人気が出てくる戦乱アルカディア、早めにプレイして、友達に差をつけちゃいましょう!!

 カテゴリ

 タグ

セブンナイツ初心者感想&特殊課金方法!?

最近友達がこぞって嵌っている
『セブンナイツ』
というアプリゲーム。

私はハマルのが怖いのでアプリゲームはやらないのですが、あまりにも友達から薦められたので久しぶりにアプリゲームをやってみました。

特殊な課金方法まで教えてもらったので、
早くゲームを進められそうです^^

PR 
セブンナイツの始め方
最初は超簡単で楽しい!
セブンナイツの特別な課金方法
スポンサードリンク




セブンナイツの始め方



アプリゲームが久しぶりなので友達に教わりながら始めることに。

まずは無料ダウンロードしてインストール。
インストールは早かったのですが、アプリの読み込みに時間がかかりました。
でも、最初の読み込みだけでそれ以降は
読み込みも早くフリーズすることもなくサクサク進んでます。

次にメールアドレスとID・パスワードの登録

これで終了。

いやー、簡単ですね(笑)

ゲームシステムはRPGだから複雑かなぁ
と思っていたんですが、初心者にも分かりやすいよう、ゲーム内のキャラが説明しながらサクサク進められて、ゲームを進行させながらシステムも学べることができました。

ロープレって最初は覚えるの大変なんですが、なれると普通にできてしまうんですよね^^
スポンサードリンク





最初は超簡単で楽しい!セブンナイツ



敵とのバトルも、ほぼこちらから先行攻撃。
そして一撃で倒せる!
さらにすぐレベルも上がる!!

楽しいことばかりなんですよね^^

でも途中から敵も強くなりバトルも時間がかかるようになります。
そして負けることも徐々に増え・・・


こうなってくるとレベル上げや成長アイテム集めになるのですが、これが単純作業の繰り返しでけっこう苦痛なんです(>_<)

私もやりましたが、面倒でいやになっちゃいました。

そこで友達に教えてもらった、特別な課金方法。

このおかげで、面倒な単純作業がなくなりセブンナイツを思いっきり楽しめるようになりました。

その方法を友達には秘密で教えちゃいますね!


セブンナイツの特別な課金方法



では秘密の『セブンナイツの特別な課金方法』
を紹介します!!

それは『ポイントサイト』使う!!!

【ポイントサイトとは?】

アプリのダウンロードとかメールマガジンの無料登録、資料請求などのネット上のサービスを利用することでポイントが貯まるサイトのことです。

基本的にポイントサイトは無料で登録できて、無料サービスでポイントを貯めることができます。

貯めたポイントはWebマネーや現金に交換できます。


無料でポイントを貯める⇒現金やWebマネーに交換⇒ルビーやゴールドに交換

ね、無料なのに課金サービスが利用できてしまうんです!!

それでは肝心のポイントサイトを紹介します。

バナーをクリックすると、ポイントサイトの説明ページにとびますのでご覧ください。




ポイントサイトは一つだけでも十分稼げますが、複数登録するとさらに早く換金して、セブンナイツを楽しめますよ^^




ここで紹介したポイントサイトは私も実際に登録しているので、安全性も確認済みです!


ポイントサイトをうまく利用して、セブンナイツをさらにたのしみましょう!
スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ

Copyright © トレンドニュースの検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。