土屋太鳳さんの熱愛が発覚しましたね。

tao-tuchiya.jpg
http://gochamix.com/wp-content/uploads/2014/08/tao-tuchiya.jpg より引用

お相手は、俳優の山崎賢人さんとのこと。

どこで発覚したのか気になりますが、情報元は、
『24日発売の週刊誌』

その週刊誌の中で、土屋太鳳さんと山崎賢人さんの焼肉店デートが報じられています。

土屋太鳳さんは、25日、千葉市美浜区のQVCマリンで行われたプロ野球開幕戦、ロッテ-日本ハム戦で始球式を務めた後、報道陣からの質問に、山崎賢人さんとの焼肉店デートを否定することなく、
「ありがとうございます。」
と一言だけ残して、さわやかな笑顔でその場と後にした様子。

どんな画像か気になるところですが、お店から二人で出てくるところを激写されています。
写真を見る限りでは、仲の良さそうな雰囲気が伝わってきます。





相手の山崎賢人さんはどんな俳優?

中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされたのが芸能界に入るきっかけ。最初は、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとしてデビュー。
ドラマは、2010年の『熱海の捜査官』でドラマデビュー。
2011年の『管制塔』で映画初主演を果たし、現在も様々なドラマ、映画で活躍している将来性の高い人気俳優です。

土屋太鳳さんとはどこで出会ったのか?

2012年のTBS『黒の女教師』で同級生役として初共演。
その後、2015年のNHK連続テレビ小説『まれ』ではヒロイン夫婦役で2度目の共演。さらに2015年の映画『orange』で3度目の共演をしています。
おそらく、『まれ』の夫婦役でプライベートでも急接近するようになり熱愛に発展したのではないでしょうか!?

偶然にも、お二人は実際も同級生(山﨑:1994年9月7日生まれ、土屋:1995年2月3日生まれ)なので、それも熱愛に発展する要因のひとつだったのかもしれないですね!

 カテゴリ