高畑淳子.jpg
引用:http://fly-hallelujah.net/blog/post-2331-2331/2

俳優の高畑裕太が逮捕されました。

高畑裕太というと、NHKの連続小説「まれ」などに出演して若手俳優の中でも注目株でした。

衝撃のニュースですが、一番気になるのは母である女優・高畑淳子のコメントですよね。

高畑淳子のコメントや所属事務所のコメントについて考察してみました。

・高畑淳子のコメントは?
・所属事務所のコメントは?
・日本テレビの対応は?

スポンサードリンク





高畑淳子のコメントは?


残念ながらまだ高畑淳子のコメントは発表されていません。(8月23日(火)16時現在)

発表され次第掲載します。

しかし母親としてはかなりツライのではないでしょうか。

ネット上で高畑裕太について調べると、

かなり甘やかされて育った

といった記事を見かけました。

甘やかされていた、ということはそれだけ母である高畑淳子さんが可愛がられていたのでしょう。

それだけにとてもコメントできるような状態ではないのかもしれません。

また高畑淳子も人気女優であるので、今後の仕事に影響が出てくることは間違いないでしょう。

自分の仕事に、息子の逮捕、いろいろと重なってしまいましたが、高畑淳子さんには頑張って欲しいものです。


所属事務所のコメントは?


残念ながら所属事務所である「石井光三オフィス」からのコメントもまだ発表されていません。

コメントどころか、公式HPの閲覧も出来なくなっていました!

アクセスが集まっているのか、HPを大幅に変更しているのか分かりませんが、今後の石井光三オフィスの対応にも注目です。

ちなみに石井光三オフィスはタレントの石井光三が代表を務めていた芸能事務所で、個人事務所とは思えないほと多くの芸能人が所属しています。

【所属タレント】

ラサール石井(コント赤信号)
ピンクの電話(竹内都子、清水よし子)
磯野貴理子
内山信二

俳優・女優

高畑裕太
陰山泰
平良政幸
鈴木省吾
築出静夫
由地慶伍
福島まり子
星野園美
石井宏実
逸見宣明
高橋エマ
井口千穂
福田英和
山口なな
菊池夏野
高木鈴太朗

お笑い芸人

おかゆ太郎(渡辺ラオウ)
三島ゆういち(元セーフティ番頭)
キタサヤカ
佐々木おさむ
シンディー
ヘンドリックス
イノシマ全治6カ月
ブライアンバンク
ビィパタァン
あいあいパーティー
ヒガワリオンセン
ソノシート
オイシイシューズ
ラッキーセブン
いちまるろん
柏崎桃子
ランバカラン

歌手

阿里耶
演出家
和田憲明

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E5%85%89%E4%B8%89%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9

所属タレントや俳優のコメントも注目したいところです。

日本テレビの対応は?


高畑裕太は27日、28日に放送される「24時間テレビ39」にパーソナリティを務め、番組内のドラマにも出演する予定でした。

番組放送1週間前、ということで既に収録済みのはず。
ここから大幅に番組変更することはできませんし、パーソナリティはともかく、ドラマを変更することは不可能でしょう。

ドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」は主演がNEWSの加藤シゲアキが主演を務めます。
今からドラマを中止したらジャニース事務所にも影響が及びます。

ジャニーズ事務所をとるのか、ドラマ中止を選ぶのか、日テレとしては難しい選択になりそうです。


さらに日本テレビでは、犯行が発覚した23日午後11時59分からの番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」にゲストとして高畑裕太が出演予定でした。

「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」は生放送ではないですし、おそらく差し替えになるのではないでしょうか!?

日本テレビも大変なことに巻き込まれてしまいましたね。

これだけ多くの番組に影響を与えるとなると、賠償額もかなりの額になるのではないでしょうか?

スポンサードリンク




【関連記事】
⇒高畑裕太逮捕!24時間テレビや侠飯への影響は?薬物使用の有無や犯行動機は?
⇒高畑裕太逮捕!母・高畑淳子のコメント発表!?
⇒高畑裕太、強姦致傷で逮捕!ブログやツイッターはどうなるの?
⇒高畑裕太逮捕!逮捕理由や被害者は?あの事件も関係していた!!

 カテゴリ

 タグ