2016年8月23日(火)、俳優の高畑裕太が逮捕されました。

高畑裕太1.jpg
引用:http://ameblo.jp/takahata0913/

逮捕理由は、『強姦致傷』とのこと。

犯行は、群馬県前橋市のビジネスホテルでした。

⇒詳しい犯行内容はコチラの記事

有名人が逮捕されると気になるのが、ブログやツイッターなどのアカウントですよね。
清原容疑者やASKA容疑者のアカウントは一瞬で消えたのは記憶に新しいところ。

高畑裕太のSNSのアカウントがどうなったのか調べてみました。

・高畑裕太のブログは?
・高畑裕太のツイッターは?
・他のSNSは?

スポンサードリンク





高畑裕太のブログは?


高畑裕太は『アメブロ』を使っていました。

報道を聞いてアカウントを調べたところ、残念ながらブログは削除されていました。
高畑裕太ブログ.JPG

しかし、検索上では残っていたんですよね。
高畑裕太ブログ2.JPG

ではツイッターはどうでしょうか?


高畑裕太のツイッターは?


高畑裕太ツイッター2.jpg

次にツイッターを調べてみました。
高畑裕太ツイッター.JPG
高畑裕太のツイッターはアカウントは残っていましたが、ツイートは非公開になっていました。

6,496ツイートもしていたということは、かなりツイッターのヘビーユーザーだったみたいですね。

ちなみにツイッター登録は2011年10月でした。


他のSNSは?


フェイスブックやインスタなども全て閉鎖されていました。

事務所の対応がかなり早いですね。

かなり裏があるよな事件なので今後の報道に注目です。

スポンサードリンク




【関連記事】
⇒高畑裕太逮捕!24時間テレビや侠飯への影響は?薬物使用の有無や犯行動機は?
⇒高畑裕太逮捕!母・高畑淳子のコメント発表!?
⇒高畑裕太、強姦致傷で逮捕!ブログやツイッターはどうなるの?
⇒高畑裕太逮捕!逮捕理由や被害者は?あの事件も関係していた!!

 カテゴリ

 タグ