2016年5月19日(木)の昼めし旅に久しぶりに登場!

『AD伊東』

今回も愛くるしい笑顔で、食事をごちそうになった方々から可愛がられていました。

同日の芸能人は?
AD伊東が取材した場所&食べ物
スポンサードリンク





同日の芸能人は?



今回は浅田真央の姉 『浅田舞』でした。
浅田舞.JPG
場所は和歌山県の南紀白浜。 ロングスカートにサンダルという夏らしいファッションで登場。

一軒目は、鉄板を修理中の鉄板焼き屋のご主人。
浅田舞にデレデレな感じがよかったですねー

昼めしは、鉄板で作ったオム焼きそば。

二軒目は、砂浜で伊勢エビ漁の網を修理しているおじさん。
浅田舞、ということに気づかずしぶしぶ自宅へ案内。

自宅にいた奥さんに、浅田舞、だということを教えてもらい、それからは手のひらを返したように
にこにこと接していたのがほほえましかったです。

料理はうろ覚えですが、ぐれを焼いたものとお刺身だったかな。

帰るときにおじさんだけが手を振っていました(笑)

テレ東だけに、もしかして浅田舞が砂浜で水着になったりしないかなー
と期待していたのですがさすがになかったですね^^;
スポンサードリンク





AD伊東が取材した場所&食べ物



今回のAD伊東が行った場所は、茨城県のひたちなか。

一軒目は、砂浜で子連れのママさんグループ
昼めしは、おにぎりでした。

テレビ番組の見逃しは


二軒目は漁港で出会った漁師のおじさん。

料理は、しらす、白魚?、ほっかいエビなど貴重な魚料理がたくさんでました。

AD伊東はしらすが大好物で、おじさんの母からしらすを大量に薦められて
がっつりほおばっていました。

あまりの食べっぷりに、「少し太ったんじゃねぇか?」
とおじさんに突っ込まれる場面も(笑)

おじさんの両親の馴れ初めなどを聞きながら、大量の料理をAD伊東が完食して終了!

やっぱAD伊東はイイキャラですね。

今回は少し髪を切っていたのかも。
スポンサードリンク




【関連記事】
⇒昼めし旅のアイドル・AD伊東
⇒【昼めし旅】酒豪!?鉄子AD白仁田
⇒【画像あり】昼めし旅の出演者 鉄子AD白仁田恵理がカワイイ!