2014年に再婚した浜崎あゆみ。
2人目の旦那も外国人で、10歳年下です。

結婚して約2年近く経ちますが、旦那はマスコミへの

露出も少なく、どんな男性なのかいまだによく分か

りません。

日本ならず世界の歌姫・浜崎あゆみの旦那ですから

やっぱ気になります。

浜崎あゆみの旦那の顔や職業など、旦那の気になる

情報を調べてみました。

浜崎あゆみの旦那の顔は?
浜崎あゆみの旦那の職業は?
スポンサードリンク





浜崎あゆみの旦那の顔は?



浜崎あゆみの2人目の旦那の情報で分かるものをまと

めました。

年齢:浜崎あゆみの10歳年下

学歴:UCLA大学院中退? 学科は医学部だった模様



調べましたが、あまり情報が公開されていません。

前の旦那は浜崎あゆみのPVに出演したりして、芸能

界関係だったので情報も多かったのですが、今の旦

那は名門UCLA大学院生だったとはいえ一般人ですか

ら情報が少ないのでしょうね。

さらに、浜崎あゆみ自身のマスコミへの露出が減っ

ていることも拍車をかけているのかもしれません。

浜崎あゆみの人気が落ちたわけではなく、活動拠点

が海外なので、あまり日本のマスコミに出ていない

だけでしょう。

しかし、10歳年下の大学院生なんてどこで出会った

のでしょうか?

写真を見ると旦那の顔はかなりカッコいいですが、

カッコいいだけで浜崎あゆみと出会えることなんて

なかなかないですからねぇ

見つかった浜崎あゆみの旦那の写真を見ると、
顔はちょっとTOKIOの長瀬似です。

浜崎あゆみの好きなタイプは、こんな感じの顔なの

かもしれません。

浜崎あゆみも美人ですし、旦那も長瀬似でカッコい

いので二人並ぶと美男美女でとても絵になります!
スポンサードリンク




浜崎あゆみの旦那の職業は?



名門UCLA大学院の医学部にいた浜崎あゆみの旦那。

世界有数の名門大学にいたのですから、さぞかし凄

い仕事をしていると想像してしまいますよね。

しかし、調べた情報によると大学院を中退した
という情報が一番信憑性がありました。

なぜ中退したのかは分かりませんが、一流大学の大

学院まで行った旦那ですから、現在もきっと凄い職

業に就いていることでしょう。

浜崎あゆみの旦那の職業を調べましたが、どんな職

業についているか分かりませんでした。

心配なのは、浜崎あゆみが日本でライブをやると必

ず旦那も会場にいる、ということです。

日本で働いている、といった情報もないし、目撃情

報もありません。
では米国で働いているのかと思えば、そうでもない

ようです。

そもそも米国で働いていたらこんなに頻繁に日本の

ライブやコンサートを観にこれませんよね。

浜崎あゆみの旦那の職業がとても気になりますね。


もしかして、浜崎あゆみが沢山稼いでいるから”ヒ

モ”という可能性も!?
スポンサードリンク




【関連記事】
⇒浜崎あゆみ、旦那との会話は?
⇒浜崎あゆみの旦那の顔は?
⇒浜崎あゆみの旦那は長瀬似!?

 カテゴリ