2014年に再婚した浜崎あゆみ。

浜崎あゆみというと、TOKIOの長瀬と長く付き合って

いたというイメージがありますが、もう2回も結婚し

ているんですね。

長瀬のときはあんなに長く付き合っていたのに、な

んで今はこんなにすぐ結婚するのかと不思議に思い

ます。

噂によると、2人目の旦那はTOKIOの長瀬似とのこと



旦那の情報や浜崎あゆみの恋愛タイプなどについて

調べました。

浜崎あゆみの旦那は長瀬似なの?
浜崎あゆみの恋愛事情は?

スポンサードリンク





浜崎あゆみの旦那は長瀬似なの?



浜崎あゆみというと日本で長い間TOKIOの長瀬と付き

合っていたことで有名です。

TOKIOの長瀬とはほぼ同い年でしたが、現在の旦那は

10歳年下の大学院生。

有名大学の大学院に通っている学生であくまで一般

人なので、あまり旦那の情報はみつかりませんでし

た。

同じく画像もほとんどみつかりませんでした。
再婚当初は浜崎あゆみのツイッターに、よくツーシ

ョットが掲載されていたので、浜崎あゆみの旦那の

顔も確認することができました。

少し前に、浜崎あゆみのツイッター騒動があり、そ

の際浜崎あゆみの過去のツイートが全て消されてし

まったので、いまは簡単に旦那の顔を見ることがで

きません。

たくさん画像が見られれは、浜崎あゆみの旦那が長

瀬似がどうか分かったのですが。

残念ですね。

スポンサードリンク




浜崎あゆみの恋愛事情は?



浜崎あゆみというと恋多き女、というイメージがあ

りますがいつからそうなったのでしょうか?

デビュー当時は全く熱愛報道などはなく、TOKIOの長

瀬と付き合っている、という報道がはじめての恋愛

スクープだったのではないでしょうか。

長瀬との長い付き合いの後から急に男性とのツーシ

ョットやスクープが撮られるようになった印象があ

ります。

やはり長瀬と別れたことがショックだったのでしょ

うかね。

長瀬と別れた後、外国人だったり若手俳優だったり

様々な男性との熱愛報道がありました。

そしてプロモーションビデオで共演した、オースト

ラリア人の男性と結婚します。

当時浜崎あゆみの結婚報道は物凄い衝撃でしたね。
スポンサードリンク





まとめ



写真を見る限り、現在の浜崎あゆみの旦那はTOKIOの

長瀬似のようです。

カッコいい旦那なので、浜崎あゆみと並ぶと美男美

女で壮観です。

PVとかで共演してくれたらいいのになぁ。

【関連記事】
⇒浜崎あゆみ、旦那との会話は?
⇒浜崎あゆみの旦那の顔は?
⇒浜崎あゆみの旦那は長瀬似!?

 カテゴリ