キンコン西野の彼女は狩矢真美!?



キンコン西野こと、お笑いコンビキングコングの西野亮廣さん。
キンコン西野.jpg
現在の彼女は、グラドルことグラビアアイドルの狩矢真美さんとのこと。

キンコン西野は嫌われキャラとして有名ですが、女性にはモテるようで、過去にはそうそうたる面々の女性芸能人、モデルetc...と交際しています。

では、キンコン西野さんが付き合っていた、交際していたと噂があった女性をあげていきましょう!

スポンサードリンク





グラドル狩矢真美だけじゃない!キンコン西野が交際していた女性


臼田.jpg
・名前
 臼田あさみ (うすだ あさみ)

・生年月日
  1984年10月17日

・仕事
 女優、ファッションモデル ファッション誌「CanCam」の元専属モデル

・主な出演番組、活動状況
 NHKドラマ『デザイナーズベイビー』
 女性ファッション誌多数

 ファッションモデルだけあって、スタイルも良く、ルックスも素晴らしいです。 役者としても、なかなか人の心をうつような迫真の演技を魅せています。



・名前
 狩矢真美 (かりや まみ)
狩矢真美.jpg
・生年月日
  1981年12月16日

・仕事
 グラビアアイドル

・主な出演番組、活動状況
 週刊誌や漫画雑誌のグラビア、イメージビデオ

・身長
 163cm

・スリーサイズ
 B88・W58・H89

・出身地
 愛知県

・特技
 チーズケーキ作り、開脚270度

・趣味
 野球、空手、テニス、バトン

現在は引退したのか、メディアでみかけることはほとんど無くなってしまいました。

ちょっとロリフェイスで笑顔が可愛く、その笑顔とスタイルのギャップがよかったんですけどね。

キンコン西野さんのどんな魅力にひかれているのか?



キンコン西野と検索すると、『嫌い』や『苦手』などの関連キーワードがけっこう出てきます。

調べてみると、バラエティなど撮影現場では、ADさんなの裏方さんにはとても協力的で評判がいいようです。

表向きのメディアが流すイメージとはだいぶ違うみたいですね。

きっと、そんなテレビでは映らないキンコン西野さんに女性たちがひかれているのかもしれないですね!