ショーンアスティンのサイン会の日時は?場所は?




日時
2013年5月5日、6日の
10:00~18:00


場所
東京・九段下のホテルグランドパレス2階の大宴会場・ダイヤモンドルーム

『ハリウッド・コレクターズ・コンベンション』のイベントの一環で行われました。


目玉企画はショーン・アスティンと



『ハリウッド・コレクターズ・コンベンション』
このイベントの目玉企画は、人気ハリウッド俳優2人のサイン会&撮影会でした。

人気俳優の一人は、ショーン・アスティン。
もう一人は、俳優のロバート・イングランドでした。


ショーン・アスティンとロバート・イングランドの経歴は?


ショーン・アスティン3.jpg
ショーン・アスティンは、子役として映画『グーニーズ』でマイキー役を演じ、一躍世界的に有名になりました。

最近では『ロード・オブ・ザ・リング』で主人公フロドの従者サム役を演じています。
さらに『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』ではタイラーを迫真の演技を披露しています。




ロバート・イングランドは、あのホラー映画の『エルム街の悪夢』フレディを演じて有名になりました。
ロバート・イングランド.jpg
フレディ以降、ホラー作品では見ないことはないくらい、欠かせない俳優となっています。

他には、TVドラマの『HAWAII FIVE-0』シーズン2にも出演しています。

ぜひともまた来日してほしいものですね!